グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  在学生の方 >  在学生用情報システム

在学生用情報システム


お知らせ

お知らせ

大学では教室設置PCなどの情報システムを更新し、2020年4月より新情報システムになりました。
現在新型コロナウイルス感染拡大防止のため入構制限をしています。
そのため利用停止期間を授業開始前日まで延長しました。

利用停止期間
1号館設置PC
 2020年1月31日~3月31日 →利用停止期間:授業開始前日まで
3号館設置PC(コミュラボ、4階ラウンジ、3505(CALL)、3507、講師控室)
 2020年2月25日~3月31日 →利用停止期間:授業開始前日まで

リンク


e-Mailシステムです。
「メール」部分はメールアドレスを入力してください。
「******@u-keiai.ac.jp」


学内情報システムを利用する場合の統合パスワードを変更します。
パスワード要件に合致したパスワードに変更してください。


Keiai Campus Navigaterの略です。
皆さんと大学のコミュニケーションツールです。
パソコンからのアクセスに適しています。
全ての機能が利用できます。
スマートフォン等からは利用できない場合があります。


スマートフォン等からのアクセスに適しています。
機能制限があります。


e-learningシステムです。
一部授業で利用します。


本学とMicrosoftとの包括契約において、学生、教職員の個人パソコンへインストールし、利用できるOfficeソフトウェアのライセンスです。
利用にあたって知っていただくことについてはマニュアルに掲載していますので、確認の上、正しく取り扱ってください。