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在学生用情報システム


お知らせ

お知らせ

教室設置PCなどの情報システムを更新し、2020年4月より新情報システムになります。
これに伴う教室設置PC入替などの更新作業のため、教室設置PCが利用できない期間が発生します。
利用停止期間は下記の通りとなりますので、問題の発生しない利用計画を立ててください。

★利用停止期間内に教室設置PCを利用しなければならない場合は、3号館2階のコミュニケーションラボに相談してください。

利用停止期間(※作業進捗により前後する場合があります)
1号館設置PC
 2020年1月31日~3月31日 →利用停止期間:授業開始前日まで
3号館設置PC(コミュラボ、4階ラウンジ、3505(CALL)、3507、講師控室)
 2020年2月25日~3月31日 →利用停止期間:授業開始前日まで

リンク


e-Mailシステムです。
「メール」部分はメールアドレスを入力してください。
「******@u-keiai.ac.jp」


2020/2/25(火)~3/5(木)はシステム更新のためパスワードの変更ができません。
この期間にパスワードを変更したい場合は、メディアセンターにご連絡ください。

学内情報システムを利用する場合の統合パスワードを変更します。
証明書に問題あると表示される場合がありますが、閲覧を続行して問題ありません。


Keiai Campus Navigaterの略です。
皆さんと大学のコミュニケーションツールです。
パソコンからのアクセスに適しています。
全ての機能が利用できます。
スマートフォン等からは利用できない場合があります。


スマートフォン等からのアクセスに適しています。
機能制限があります。


e-learningシステムです。
一部授業で利用します。


年度ごとの印刷可能枚数と印刷済み枚数が確認できます。


本学とMicrosoftとの包括契約において、学生、教職員の個人パソコンへインストールし、利用できるOfficeソフトウェアのライセンスです。
利用にあたって知っていただくことについてはマニュアルに掲載していますので、確認の上、正しく取り扱ってください。