グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  敬愛大学について >  動画でみる敬愛大学

動画でみる敬愛大学


キャンパスライフの色々な場面を切り取った1分動画を公開しています。キャンパスの雰囲気や学生の様子などをぜひご覧ください。音声が出ますので音量にご注意ください。


 チャンネル登録はこちら



キャンパス紹介


敬愛大学のある稲毛キャンパスは、千葉港を望む高台に位置し、見晴らしのよい3号館からは富士山が見えることもあります。学生たちの集うラウンジや豊富な蔵書を揃えた図書館など、様々な施設があります。



オープンキャンパス紹介


敬愛大学のオープンキャンパスは、学生スタッフ(チューター)が高校生・受験生の皆さんをおもてなし。 頼りになる先輩たちに、勉強や大学生活のことをたくさん訊いてください。



キャリア教育紹介


就職活動を強力にサポートするキャリア教育。業界・企業の分析やインターンシップによる就業体験など、実践と体験を重視したプログラムです。講師は全員、企業でのビジネス経験者!
自分が就きたい企業のビジネスモデルを徹底分析!
就職活動をきめ細やかにバックアップします!



クラブ&サークル紹介


大会で好成績をおさめるクラブから、立ち上げ間もないサークルまでバラエティに富むクラブ・サークルがあります。目標に向かって頑張りたい、ボランティア活動に力を入れたいなど、目的や自分のペースに合ったクラブ・サークルがきっと見つかります。
バレーボール部
ダンスサークル KDC