グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  TOPICS >  「学内企業説明会 + (プラス)」を開催しました

「学内企業説明会 + (プラス)」を開催しました


キャリアセンターでは、4年生を対象に学内企業説明会を主催しています。さまざまな業種から多数の優良企業が来学します。
第1シーズン(4・5月)の最終日には、関東を中心に事業展開しているエネルギー供給企業の説明会が行われ、参加学生はメモ等を取りながら真剣な面持ちで採用担当者の話を聴いていました。

6・7月の追加開催が決定!

6月8日からは、第2シーズンとなる「学内企業説明会 + 選考会」が開催されます。千葉県内を中心に20社以上の優良企業が参加し、説明会の後は、そのまま学内で一次選考会が行われます。緊張して普段の力を出し切れないことも多い採用選考を、学内の慣れ親しんだ環境の中で受けることができます。また、敬愛大学の先輩が多く就職している企業の参加もあり、入社後も安心して勤めることができます。参加を希望する学生はキャリアセンターへお申し込みください。

また、キャリアセンターでは、就職相談や履歴書添削、面接練習のWeb予約を受け付けています。KCN左下の「お気に入り」欄からお気軽にお申し込みください。