グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  TOPICS >  令和2年度 敬愛大学卒業証書・学位授与式を挙行しました

令和2年度 敬愛大学卒業証書・学位授与式を挙行しました


3月23日(火) 敬愛大学「敬愛アリーナ」にて令和2年度 敬愛大学卒業証書・学位記授与式を挙行しました。新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、残念ながら卒業生のみの参加となりましたが、保護者の方々が自宅でご覧いただけるよう、式典の様子は敬愛大学YouTubeチャンネルでライブ配信されました。

三幣利夫学長より卒業証書・学位記が卒業生に授与され、学業や課外活動に励んだ学生の表彰も行われました。

社会ではこれまでの大学生活とは違う様々な出来事が待ち受けていると思いますが、敬愛大学で学んだ敬天愛人の精神とチャレンジし続ける気持ちを持って、輝かしい未来を切り拓いていってください。

新たな人生の道を歩む卒業生の皆さんの活躍を教職員一同心よりお祈りしています。

録画配信ページ ※認証ID・パスワードが必要です

お時間の都合でライブ配信をご覧になれなかった保護者の方のために録画を公開しております。視聴のためのIDおよびパスワードは3月19日(金)に卒業生全員へメールでお送りしています。4月1日23時59分まで公開いたします。