グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  TOPICS >  敬愛大学の学生チームが「キャリアインカレ2019」1次審査を通過!

敬愛大学の学生チームが「キャリアインカレ2019」1次審査を通過!


企業の提示するビジネス課題の解決・改善案を大学生が企画する「キャリアインカレ2019」の一次審査(書類)に、敬愛大学の2チームが通過を果たしました。プレエントリー2353名、本エントリー632チームから選ばれた120チームに進出しました

通過した各チームは、プレゼンテーション動画の制作を行い2次審査に進み、準決勝大会、決勝大会を目指します。全国の大学生とアイデアや分析力を競うこの大会で、これまでに磨いてきた様々な知識・スキルを存分に発揮して欲しいと思います。今後の活躍に期待しましょう!
チーム名 企業名・テーマ
チャオズ 【株式会社ワコール】
ワコールが発信する、女性が美しく笑顔で輝くための新規プロジェクトを提案しなさい。
ドーントレス 【一般社団法人生命保険協会】
自分の身の回りを観察し、生命保険会社が社会に提供できる『新しい安心とは何か』を考え、デジタル技術を使ったサービスを提案せよ。
チャオズは、「千葉限定キャリアインカレ2019」で2連覇を果たしています。この時の様子は、こちらをご覧ください。