グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  INFORMATION >  令和4年度 卒業証書・学位記授与式について

令和4年度 卒業証書・学位記授与式について


令和4年度 卒業証書・学位記授与式を下記の通り、挙行いたします。

『令和4年度敬愛大学卒業証書・学位記授与式』
  日 時:令和5年3月23日(木)10時開式(卒業生は9時30分受付開始)
  場 所:敬愛大学アリーナ
  参列者:卒業生、保護者(卒業生1名につき1名まで)、来賓、教職員

ご来賓を限定し、保護者の皆様のご出席は卒業生1名につき1名までに制限し、新型コロナウイルス感染症対策の上、挙行いたします。ご理解とご協力をお願い申し上げます。
入場できないご家族の方及び当日ご来場できない卒業生のために、式典の模様をパソコンやスマートフォンなどでご覧いただけるよう、インターネットにて配信を予定しています。配信方法は、3月20日までに本学ホームページでお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症対策へのご協力のお願い

当日ご来場になる保護者の皆様におかれましては、会場内では常時マスクを着用し、会話を控え、対人とのソーシャルディスタンスを確保し、密集を避けるようご協力ください。
開式中、卒業生のマスク着用については個人の判断にお任せすることとし、壇上の来賓及び教職員についてはマスクを外させて頂きます。卒業生も会場への入退場時には、マスクの着用をお願いいたします。

当日はご自宅で検温し、本人が平熱であることを確認してください。以下に該当する方はご来場をお控えください。
  1. 37.5℃以上の発熱がある方。
  2. 感冒症状(発熱、頭痛、筋肉痛、咳、喀痰、咽頭痛、鼻汁、鼻閉など)がある方。
  3. 強い倦怠感、息切れ(呼吸困難)、嗅覚・味覚異常がある方。
  4. 嘔気・嘔吐、下痢等の消化器症状がある方。
  5. その他体調の優れない方。
  6. 1週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触のある方。
新型コロナウイルス感染予防、拡散防止のため、皆様のご協力をお願いいたします。