グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  INFORMATION >  2025年度冬季休暇期間中の事務取扱い・資料請求等への対応について

2025年度冬季休暇期間中の事務取扱い・資料請求等への対応について



2025年度の冬季休暇期間中の事務取扱い時間等は下記の通りです。

各窓口及び各種証明書(在籍・成績・健康診断等)及び学割証について

12月27日(土)~2026年1月4日(日)までの期間は学園一斉休業のため、各窓口および証明書発行機が利用できません。
曜日 月~金(祝日除く)
取扱時間 9:00~17:00
※12月26日(金)は発行機の稼働が15:00までとなります。ご注意ください。

資料請求の発送・学校見学等について

冬季休業等に伴い、下記の通り業務を休止させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご了承の程お願いいたします。

【事務取り扱い休止期間】
  • 2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
【資料請求の対応休止期間】
  • 2025年12月26日(金)~2026年1月5日(月)
<配送機関の冬季休暇に係る発送スケジュール>
  • 12月25日(木)までの受付分:年内に発送
  • 12月26日(金)以降の受付分:1月5日(月)以降に発送
  • 1月5日(月)以降の受付:通常発送

★入学試験要項はこちらよりダウンロードして、ご覧いただけます。
【平日キャンパス見学・入試相談の受付休止期間】
2025年12月 12月26日(金)~12月31日(水)
2026年1月 1月1日(木)~1月4日(日)、1月16日(金)
2026年2月 2月1日(日)~2月4日(水)、2月6日(金)、2月19日(木)、2月20日(金)

入試・学校見学等に関するお問い合わせ先

アドミッションセンター
TEL. 043-284-2486
E-mail.nyushi★u-keiai.ac.jp ※★を@に