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ホーム >  INFORMATION >  2023年度夏季休暇期間中の事務取扱い・資料請求等への対応について

2023年度夏季休暇期間中の事務取扱い・資料請求等への対応について



2023年度の夏期休暇期間中の事務取扱い時間等は下記の通りです。8月11日(金)~16日(水)までの期間は、学園一斉休業のため、各窓口および証明書自動販売機は利用できません。

各窓口及び証明書自動発行機

曜日 月~金(祝日除く)
取扱時間 9:00~17:00

資料請求等の発送について(受験生の方等)

配送機関の夏季休暇に伴い、下記の期間は資料が届くまでにお時間がかかることがあります。

<配送機関の夏季休暇に係る発送スケジュール>
  • 8月9日(水)15:00までの受付分:8月10日(木)に発送
  • 8月9日(水)15:00以降~8月16日(水)受付分まで:8月17日(木)に発送
  • 8月17日(木)以降の受付:通常発送

<資料をお急ぎの場合の連絡先>
敬愛大学アドミッションセンター
TEL. 043-284-2486
E-mail nyushi@u-keiai.ac.jp

★受付時間★
・9:00~17:00(土日、祝日、8月11日(金)~16日(水)の一斉休業期間を除く)