【重要】学内設置PCの利用について
緊急事態宣言の解除を受けて、下記のとおり6月1日(月)以降学内設置パソコンの一部利用を開始します。利用には事前予約が必要となりますので、下記をよく読み、予約の申込をした上で来校してください。
利用要領
1. 対象者
自宅での遠隔(オンライン)授業履修に困難をともなう本学学生
2. 期間
6月1日(月)~当面の間(平日のみ)
3. 利用時間
A:9:00~12:00 または B:13:30~16:30 ※両方利用も可
4. 利用方法
9/30からは予約なしで利用できます。当日の受付は3号館2階コミュラボです。
事前に予約が必要となります。(9/29の利用まで)
利用日の前日(月曜日希望の場合は金曜日)16:00までに、以下の要領にしたがってメールで申込をしてください。
利用席数に限りがありますので利用許可について返信します。
必ず返信内容を確認した上で来校してください。
事前に予約が必要となります。(9/29の利用まで)
利用日の前日(月曜日希望の場合は金曜日)16:00までに、以下の要領にしたがってメールで申込をしてください。
利用席数に限りがありますので利用許可について返信します。
必ず返信内容を確認した上で来校してください。
申込方法
メール送信条件
・1週間先の分まで申込可能です。
・ひとりで複数利用日の申込を送信してもかまいません。
・ただし、1通のメールには利用希望日1日分だけを記載してください。
大学のメールアドレス(ki・・・・・・@u-keiai.ac.jp)から申込
宛先:adml(a)u-keiai.ac.jp ※(a)を@に変えてください。
件名:学内設置PCの利用希望について(学籍番号******)
・ひとりで複数利用日の申込を送信してもかまいません。
・ただし、1通のメールには利用希望日1日分だけを記載してください。
大学のメールアドレス(ki・・・・・・@u-keiai.ac.jp)から申込
宛先:adml(a)u-keiai.ac.jp ※(a)を@に変えてください。
件名:学内設置PCの利用希望について(学籍番号******)
メール記載事項
下記の理由で学内設置パソコンの利用を希望します。
所属学部:
学籍番号:
氏 名:
利用希望日:
利用希望時間帯:A(9:00~12:00)またはB(13:30~16:30)※両方利用も可
利用開始時刻:(何時から使いたいか書いてください)
利用目的:(具体的に講義名や課題などを記載すること)
所属学部:
学籍番号:
氏 名:
利用希望日:
利用希望時間帯:A(9:00~12:00)またはB(13:30~16:30)※両方利用も可
利用開始時刻:(何時から使いたいか書いてください)
利用目的:(具体的に講義名や課題などを記載すること)
注意事項等
・発熱、咳が続く、強い倦怠感などの症状があり、体調が悪い学生は利用できません。
・入室前には手を洗い、利用時には必ずマスクを着用してください。
・入構方法や持参するものなど詳細は別途返信メールでお知らせします。
・入室前には手を洗い、利用時には必ずマスクを着用してください。
・入構方法や持参するものなど詳細は別途返信メールでお知らせします。
問い合わせ先
敬愛大学メディアセンター(コミュラボ)
TEL: 043-284-2307
E-mail: adml(a)u-keiai.ac.jp ※(a)を@に変えてください。
TEL: 043-284-2307
E-mail: adml(a)u-keiai.ac.jp ※(a)を@に変えてください。