グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  INFORMATION >  【重要】学内設置PCの利用について

【重要】学内設置PCの利用について


緊急事態宣言の解除を受けて、下記のとおり6月1日(月)以降学内設置パソコンの一部利用を開始します。利用には事前予約が必要となりますので、下記をよく読み、予約の申込をした上で来校してください。

利用要領

1. 対象者

自宅での遠隔(オンライン)授業履修に困難をともなう本学学生

2. 期間 

6月1日(月)~当面の間(平日のみ)

3. 利用時間

A:9:00~12:00 または B:13:30~16:30 ※両方利用も可

4. 利用方法

事前に予約が必要となります。
利用日の前日(月曜日希望の場合は金曜日)16:00までに、以下の要領にしたがってメールで申込をしてください。
利用席数に限りがありますので利用許可について返信します。
必ず返信内容を確認した上で来校してください。

申込方法

メール送信条件

・1週間先の分まで申込可能です。
・ひとりで複数利用日の申込を送信してもかまいません。
・ただし、1通のメールには利用希望日1日分だけを記載してください。
大学のメールアドレス(ki・・・・・・@u-keiai.ac.jp)から申込
宛先:adml(a)u-keiai.ac.jp ※(a)を@に変えてください。
件名:学内設置PCの利用希望について(学籍番号******)

メール記載事項

下記の理由で学内設置パソコンの利用を希望します。
所属学部:
学籍番号:
氏  名:
利用希望日:
利用希望時間帯:A(9:00~12:00)またはB(13:30~16:30)※両方利用も可
利用開始時刻:(何時から使いたいか書いてください)
利用目的:(具体的に講義名や課題などを記載すること)

注意事項等

・発熱、咳が続く、強い倦怠感などの症状があり、体調が悪い学生は利用できません。
・入室前には手を洗い、利用時には必ずマスクを着用してください。
・入構方法や持参するものなど詳細は別途返信メールでお知らせします。

問い合わせ先

敬愛大学メディアセンター(コミュラボ) 
TEL: 043-284-2307
E-mail: adml(a)u-keiai.ac.jp ※(a)を@に変えてください。

その他の連絡事項