学生の学修行動と成果 ページ内目次 1週間あたりの自習時間(1年次と3年次の比較) 予習や復習をしたうえで授業に臨んだ割合(1年次と3年次の比較) グループワークやディスカッションに積極的に参加した割合(1年次と3年次の比較) 授業の内容でわからないことは教員に質問や相談に行った割合(1年次と3年次の比較) 授業と関わりのないことでも、興味を持ったことについて自主的に学習した割合(1年次と3年次の比較) 図書館の利用度 PC教室の利用度 経済学部 :■3年, ■1年 国際学科 :■3年, ■1年 こども教育学科:■3年, ■1年 1週間あたりの自習時間(1年次と3年次の比較) 経済学部2019年度入学生 国際学科 2019年度入学生 こども教育学科 2019年度入学生 経済学部 2020年度入学生 国際学科 2020年度入学生 こども教育学科 2020年度入学生 予習や復習をしたうえで授業に臨んだ割合(1年次と3年次の比較) 経済学部 2019年度入学生 国際学科 2019年度入学生 こども教育学科 2019年度入学生 経済学部 2020年度入学生 国際学科 2020年度入学生 国際学科 2020年度入学生 グループワークやディスカッションに積極的に参加した割合(1年次と3年次の比較) 経済学部 2019年度入学生 国際学科 2019年度入学生 こども教育学科 2019年度入学生 経済学部 2020年度入学生 国際学科 2020年度入学生 国際学科 2020年度入学生 授業の内容でわからないことは教員に質問や相談に行った割合(1年次と3年次の比較) 経済学部 2019年度入学生 国際学科 2019年度入学生 こども教育学科 2019年度入学生 経済学部 2020年度入学生 国際学科 2020年度入学生 国際学科 2020年度入学生 授業と関わりのないことでも、興味を持ったことについて自主的に学習した割合(1年次と3年次の比較) 経済学部 2019年度入学生 国際学科 2019年度入学生 こども教育学科 2019年度入学生 経済学部 2020年度入学生 国際学科 2020年度入学生 国際学科 2020年度入学生 図書館の利用度 ■経済学部 ■国際学科 ■こども教育学科 2018年度入学生 3年次 2019年度入学生 3年次 PC教室の利用度 ■経済学部 ■国際学科 ■こども教育学科 2018年度入学生 3年次 2019年度入学生 3年次