グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  敬愛大学について >  数字でみる敬愛大学 >  学生の学修行動と成果

学生の学修行動と成果



1週間あたりの自習時間(1年次と3年次の比較)

経済学部 国際学科 こども教育学科

2018年度入学生 1年次

2018年度入学生 1年次

2018年度入学生 1年次

2018年度入学生 3年次

2019年度入学生 1年次

2019年度入学生 1年次

2019年度入学生 3年次

2019年度入学生 3年次

予習や復習をしたうえで授業に臨んだ割合(1年次と3年次の比較)

経済学部 国際学科 こども教育学科

2018年度入学生 1年次

2018年度入学生 1年次

2018年度入学生 3年次

2018年度入学生 3年次

2019年度入学生 1年次

2019年度入学生 1年次

2019年度入学生 3年次

2019年度入学生 3年次

グループワークやディスカッションに積極的に参加した割合(1年次と3年次の比較)

経済学部 国際学科 こども教育学科

2018年度入学生 1年次

2018年度入学生 1年次

2018年度入学生 3年次

2018年度入学生 3年次

2019年度入学生 1年次

2019年度入学生 1年次

2019年度入学生 3年次

2019年度入学生 3年次

授業の内容でわからないことは教員に質問や相談に行った割合(1年次と3年次の比較)

経済学部 国際学科 こども教育学科

2018年度入学生 1年次

2018年度入学生 1年次

2018年度入学生 3年次

2018年度入学生 3年次

2019年度入学生 1年次

2019年度入学生 3年次

2019年度入学生 3年次

授業と関わりのないことでも、興味を持ったことについて自主的に学習した割合(1年次と3年次の比較)

経済学部 国際学科 こども教育学科

2018年度入学生 1年次

2018年度入学生 1年次

2018年度入学生 3年次

2018年度入学生 3年次

2019年度入学生 1年次

2019年度入学生 3年次

2019年度入学生 3年次

図書館の利用度

経済学部 国際学科 こども教育学科

2018年度入学生 3年次

2019年度入学生 3年次

2019年度入学生 3年次

PC教室の利用度

経済学部 国際学科 こども教育学科

2018年度入学生 3年次

2019年度入学生 3年次

2019年度入学生 3年次