グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ホーム >  硬式テニス部

硬式テニス部


 硬式テニス部は、週4日佐倉のテニスコート(JR物井駅徒歩8分程度)で練習に励んでいます。
令和5年度の目標は、千葉県学生テニス対抗戦1部昇格、関東学生テニスリーグ(7部)本戦出場です。
2021年度は千葉県学生テニス対抗戦(特別試合)において総合3位の成績をおさめました。
過去の実績は、千葉県学生テニス対抗戦 男子2部リーグ優勝、関東学生テニス対抗戦 男子7部リーグ予選ブロック2位等です。
経験者はレベルに合わせて練習を行い、初心者は一から親切丁寧に指導を受けることができ、誰でも安心して仲間に加わることが出来る楽しい部活です(時には厳しいです。)。
 1人当たり年間平均試合数50試合(練習試合含)、積極的に大会に出場しています。
また春休み期間(2月頃)は白子(千葉県長生郡)で、夏休み期間(8月頃)は山中湖(山梨県南都留郡)で合宿を開催したり、敬愛カップ等様々なイベントを企画し、参加・運営していることも魅力です(新型コロナウイルス感染症対策のため、一部活動を自粛しています)。
現在熱のこもった活動を展開中です。



硬式テニス部の紹介

硬式テニス部の紹介動画です。ぜひ一度ご覧ください。

↑↑↑
問合せの詳細はタイトルをクリックしてください。

監督 小島 健(こじま けん)
TEL:080-6658-8788      
E-mail:k-kojima@u-keiai.ac.jp
※電話にすぐ出れない可能性があるため、E-mail宛に連絡を頂けますと幸いです。