グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  入試情報 >  出願から入学手続きまでの流れ >  Web合否案内・Web入学手続

Web合否案内・Web入学手続



スマートフォン・パソコンで合否の確認ができます。

Web(スマートフォン・パソコン)による合否確認方法

下記のアドレス(URL)またはQRコードからアクセスしてください。間違いのないようアドレスを確認のうえ、アクセスしてください。
※利用時間は合否発表日の11:00~3日間です。
※期間外は、アクセスできません。

QRコード

QRコード

【合否案内サービス利用上の注意】
  • 合否通知の郵送はいたしませんので、必ず「Web合否案内サービス」で合否確認をしてください。
  • 当サービスの「誤操作」「見間違え」等に対して、本学は一切責任を負いません。
  • サービス開始直後はアクセスが多く、つながりにくい場合があります。その場合はしばらくたってから再度操作をしてください。
  • 機材の性能や接続方法、ブラウザ設定等により表示に時間がかかったり、文字化けが発生する場合があります。

【合格関係書類】
  • 「合格関係書類」の郵送はいたしません。「Web入学手続サイト」より、印刷してご利用ください。
  • 「合格者」は、入学試験要項P.21の「入学手続関係」をご確認ください。

スマートフォンによる合否確認方法

携帯電話・スマートフォンによる合否確認方法

※クリックすると拡大します

パソコンによる合否確認方法(画面操作手順)

パソコンによる合否確認方法(画面操作手順)

※クリックすると拡大します

Web入学手続

入学手続方法
入学手続きは、Web出願の際にご登録いただいた「マイページ」よりアクセスし、Web上で行います。詳細は、「マイページ」内の「手続案内書」を確認のうえ、手続き期間内にお手続きをお願いいたします(期間外は、お手続きができません)。手続はこちら

【手続登録について】
Web手続画面上の「入学手続を行う」ボタンを押下して、必要事項を入力してください。その後、「学費等納入金振込依頼書」等の必要書類をダウンロードすることができるようになります。