グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



カテゴリ画像
ホーム  > トピックス  > 留学生交流パーティーを開催しました。

留学生交流パーティーを開催しました。

2011年10月21日(金曜日)に、アパリゾート&ホテル〈東京ベイ幕張〉にて留学生交流パーティーを開催しました。

敬愛大学では毎年8月に「留学生バスハイク」を開催していますが、2011年度は日程の都合で参加できる留学生が少なくなってしまったため中止となりました。この代替行事として今回のパーティーが企画され、今回の交流パーティーとなりました。
冒頭、土井学長から「日頃日本での留学生活で苦労しながら勉学に励んでいる諸君をねぎらい、今後のより一層の精進を期待します。」との挨拶があり、パーティーはスタート。
パーティー中のアトラクションとして、エンターテインメント・サークルの星野君(経済学部1年)によるマジックとジャグリングのパフォーマンスが披露されました。またヴォイス・パーカッショニストのwacchaさんによるパフォーマンスには、沢山の拍手と歓声が上がりました。またお楽しみ抽選会では、大学名入りの様々なグッズなどが当選者に贈られました。

母国を離れて日本で学ぶ留学生諸君の活躍を、敬愛大学では全力で応援してまいります。

学長以下、出席教員からの激励

星野君によるジャグリングのパフォーマンス

wacchaさんのヴォイス・パフォーマンス

クラッカーを使い一斉に抽選に参加