グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ホーム >  硬式テニス部News >  2022年度 敬愛大学硬式テニス部 春合宿開催

2022年度 敬愛大学硬式テニス部 春合宿開催


2023年2月24日(金)から26日(日)の2泊3日で春合宿を開催しました。

春合宿の開催はコロナ禍で数年見送っておりましたが、今回久々に実施することができました。
場所は千葉県の白子町テニスコートです。

初日はOBや部員達だけで普段とは違った環境の中、練習メニューを考えて実施しました。

2日目は2023年4月から入学予定の高校生たちが合流し、練習組と試合組に分かれて取り組みました。

2日目の夜は各自が目的をもったミーティングを少し時間をかけて行いました。
ミーティング中にOB・OG達が差し入れをもってきてもくれました。

3日目は更にOB・OGが最終日にもかかわらず駆けつけてくれました。
球出しをしてくれたり、アドバイスをしてくれたりとOB・OGの力は偉大です。

2泊3日と短い時間ではありましたが、非常に内容の濃い時間を過ごすことが出来ました。

今回参加頂きましたOB・OGの皆さまありがとうございました。

敬愛大学硬式テニス部は、年2回合宿を予定しています。(夏:山中湖、春:白子町)

引き続き、ご声援の程宜しくお願いします。

春合宿参加の集合写真1