グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  イベントのお知らせ >  休業期間における各種お申込みの休止について

休業期間における各種お申込みの休止について


新館建設のための事務所移転、および夏季休業等に伴い、下記の通り業務を休止させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承の程お願いいたします。


●アドミッションセンター 休業期間●
2021年8月6日~2021年8月16日



(1)「平日キャンパス見学、入試相談」
■対象期間 2021年8月4日~2021年8月16日
上記期間中は、学内見学ができません。


(2)資料請求、オープンキャンパスのお申込
■対象期間 2021年8月10日~2021年8月11日
サーバー設備の移設等に伴い、本学ホームページの閲覧や資料請求、オープンキャンパス等のイベント受付を停止とさせていただきます。
また、Eメールや電話の受付も、停止とさせていただきます。

【参考】
事務局の仮移転に伴うキャンパス内の入構禁止とネットワークの停止について
新館建設のご案内