グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  イベント >  オープンキャンパス・相談会日程一覧 >  3月27日 オープンキャンパス

3月27日 オープンキャンパス



3月27日(土)のオープンキャンパスプログラムを紹介します。
当日は2部制(第1部:来場型、第2部:WEB配信)で開催いたします。皆様のご来場、ご参加をお待ちしております!

【第1部】来場型オープンキャンパス(事前予約制)10:00~12:00

新型コロナウィルスの感染・拡大防止のため、プログラムを限定し、完全予約制で実施します。

【プログラム】
・教員との個別相談
・入試相談
・キャンパスツアー
(相談終了後、キャンパス内を学生チューターがご案内します。)
完全予約制のため、相談時間は20分を目安とさせていただきます。

オープンキャンパス参加お申し込みについて

新型コロナウイルス感染症防止の観点から、以下の注意点を必ずお読みいただき、ご理解・ご了承いただいたうえでお申し込みください。

ご来場の注意

・付き添いの方は1名以内でお願いします。
・密になる状況を避けるため、予約時間の10分前以降にお越しください。
・予約制のため、直前の欠席や遅刻などは、下記アドミッションセンターまでメールにて必ずご連絡ください。その際に、お名前、ご予約時間をお知らせください。
敬愛大学アドミッションセンター:【nyushi@u-keiai.ac.jp

ご予約方法のご案内


予約受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込み、ありがとうございました。

【ご予約可能な時間帯】3月27日(土)
 ・10:00~10:20  
 ・10:30~10:50 
 ・11:00~11:20 
 ・11:30~11:50 
【予約申し込み締め切り】予約の受付は終了いたしました。 
※ 各時間20分・お1人様1回・「個別相談」は大学内で行います。

本学の感染予防対策

・教職員、スタッフの体調管理(検温、健康確認)を徹底します。
・教職員、スタッフの予防管理(手指消毒、マスク、手洗い)を徹底します。
・相談ブース等の座席は密集を避けるため、間隔を空けて着席いただきます。
・窓や扉を開けて換気します。
・個別相談の際は、アクリル板を設置し、マスクを着用いたします。
・入口および施設内に、手指消毒設備の設置
・イスやテーブルなど、接触する機会が多い箇所の消毒を適時実施します。

参加にあたりご協力のお願い

・当日、ご来場前に検温と体調の確認をお願いします。
・「発熱、咳、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)などの風邪症状をお持ちの方」は入構できません。
・直近2週間の渡航歴のある方は入構できません。
・マスクの着用をお願いいたします。
・教室の出入り口等にアルコール消毒液を設置しますので、出入りの際は手指消毒を行ってください。
・受付場所等では、ソーシャルディスタンスを意識した行動をお願いいたします。
・ご来場の際は、敬愛大学アリーナ門より、お入りください。

【第2部】WEBオープンキャンパス 13:30~(予定)

学生チュータートークライブ開催!!


WEBオープンキャンパスでは、「学生チュータートークライブ」を開催します!
学生チューターが、敬愛大学について楽しく紹介!チャット機能を使って質問も受け付けますので、お楽しみに。
自宅から簡単に学生の様子がわかるので、お気軽にご参加ください。
当日は本学公式YouTubeチャンネルにて、ライブ配信予定です。

>>敬愛大学公式YouTubeチャンネル【ライブ配信】はこちら

「インタラクティブ動画」の配信

インタラクティブ動画とは?

これまでは「視るだけ」だった動画に「タッチできるボタンや選択肢」を組み込んでいます。
「触れる動画」として、みなさんが見たい内容をどんどん選択でき、知りたい内容に出会える新しいタイプの動画です!
まずはこの動画を見て、敬愛大学のことをたくさん知ってください!