グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



カテゴリ画像
ホーム  > 国際学部だより  > クリスマスパーティを開催しました(2013年12月17日)

クリスマスパーティを開催しました(2013年12月17日)

12月17日(火)の昼休みに、国際学部では学生交流クリスマスパーティーを開催しました。短い時間でしたが、100名を超す学生が参加して、賑やかに行われました。

ちょうどお昼の時間帯だったこともあり、用意した食べ物やケーキが見る見るなくなっていきます。十分に用意したつもりが、食べ盛り?の学生たちの食べっぷりは、予想をはるかに上回るものでした。

パーティーの席上では、ダンス・サークルによるヒップホップダンスのパフォーマンスや1年生の留学生有志による「花は咲く」の合唱が披露されました。また、ロシアのリャザン大学から来た交換留学生のアリョーナさんが紹介され、本人の日本語による挨拶の後、たくさんの質問が寄せられました。

最後に、手持ちのシールを他の参加者と交換して9色揃えるビンゴゲームの表彰が行われました。国際学部と経済学部の先生方に提供していただいたたくさんの賞品を、成績優秀者から順に選んでもらい、パーティーは無事終了しました。


(文責:大月)

我々はダンスサークル、名はまだない

食べ盛りの乙女たち(他1名)

リャザン大学 交換留学生 アリョーナさん

交流の~♪ 花は咲く~♪