経営学科の「経営戦略論」の授業で、濱田眞樹人先生を招聘し、ラグジュアリー・ブランドの戦略についてご講義いただきました。敬愛大学では恒例の講義です。
濱田先生はティファニー・ジャパンの副社長やハリー ・ウィンストン・ジャパンの社長などの外資系企業でマネジメントを経験された方です。ターゲットの限定、顧客へのアプローチの方法、ブランドを浸透させる手法など、活きたビジネスを学ぶ機会となりました。
(報告: 粟屋)
濱田先生はティファニー・ジャパンの副社長やハリー ・ウィンストン・ジャパンの社長などの外資系企業でマネジメントを経験された方です。ターゲットの限定、顧客へのアプローチの方法、ブランドを浸透させる手法など、活きたビジネスを学ぶ機会となりました。
(報告: 粟屋)