グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



カテゴリ画像
ホーム  > Welcome ☆ keiai[敬愛大学メールマガジン]  > "キャンパスリポート0号"(2016/06/30更新)

"キャンパスリポート0号"(2016/06/30更新)

┏〓〓┓ ┏〓〓┓ ┏〓〓┓ ┏〓〓┓┏〓〓┓
┃☆K ┃ ┃☆E ┃ ┃☆I ┃ ┃☆A ┃┃☆I ┃
┗〓〓┛ ┗〓〓┛ ┗〓〓┛ ┗〓〓┛┗〓〓┛

(人・ω・)ヘイ、ラッシャイ!
(・_ゝ・)o*――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――*o(・c_,・)

 こんにちは。Rimoです。梅雨の時期到来で雨の日が増えてきました。憂鬱な気持ちになりがちですが、ここを乗り越えたら来月後半には夏休みです! 楽しいことを考えて乗り切りましょう! 今回紹介する内容は以下の通りです。
[1] 新人メルマガ部員のご挨拶
[2] リニューアルした「Keiaiナビ」のご紹介
 では、どうぞ。

(*・∀・)_________☆start★_________(・∀・*)
+*゜。*。゜*+―+*゜。*+―+*゜*゜*+―+*゜。*―+*゜。*。゜*+

[1]
 今年の4月に入学した国際学部国際学科のmikanです。担当の先生からお誘いの電話をいただき、活動内容に興味を持ち、メルマガ編集部に入りました。
私は、敬愛大学が空港就職を支援しているという情報を聞き、入学しました。これからの4年間でたくさんのことを学び、学んだことを将来に役立てられるように、さまざまなことに挑戦していきたいです。また、メルマガ編集部の活動を通じて、たくさんのことを吸収し、自己の成長へと繋げていきたいです。
これからは、身近な話題を取り上げて配信していこうと考えています。よろしくお願いします。
[mikan]

+*゜。*。゜*+―+*゜。*+―+*゜*゜*+―+*゜。*―+*゜。*。゜*+

[2]
 takeです。今回は、敬愛大学の受験生応援サイト「Keiaiナビ」についてご紹介します。
「Keiaiナビ」とは、これから敬愛大学を受験する方のために最新受験情報等をお届けするサイトです。このサイトには、敬愛大学の入試やオープンキャンパスの情報だけでなく、キャンパスライフや学部・学科の詳細まで載っています。また、敬愛大学のLINE公式アカウントを登録することで、最新のオープンキャンパスや入試の情報を入手することができます。「Keiaiナビ」は、大学生の最新の活動情報も載っているので在学生にも役立ちます。
6月に「Keiaiナビ」がリニューアルしてあらゆるコンテンツがより見やすくアクセスしやすいサイトになりました。
今回は、担当者の方に「Keiaiナビ」についてインタビューをしてみました!

・「Keiaiナビ」はいつ設立されたのですか?
 2014年5月に受験生向けのサイトとしてオープンしました。入試内容やキャンパスライフをわかりやすく閲覧できることをコンセプトに設立されました。

・6月にリニューアルした「Keiaiナビ」の魅力とは?
全体的に学生生活に関連した写真が増えたことです。また、スマートフォンからでも色合いを明るくする等、より見やすいレイアウトにしたことです。

・これから「Keiaiナビ」はどのように変化していくのでしょうか?
 これからも受験生のために、わかりやすい内容やコンテンツに変化していく予定です。

担当者の方から最新情報をいただきました。6月中旬に「敬愛人」と呼ばれるスペシャルサイトを「Keiaiナビ」内にオープンしました。敬愛大学に関わる人にスポットを当てた記事やオープンキャンパスのレポート等を掲載しています。今後は「敬愛人」サイトの「キャンパスリポート」で敬愛大学メルマガのバックナンバーが読めるようになります。「敬愛人」は「Keiaiナビ」、敬愛大学の公式サイトのどちらからでもアクセスできます。  
「Keiaiナビ」は、こちらのURLからアクセスできます。ぜひ、閲覧してみてください!

[take]

+*゜。*。゜*+―+*゜。*+―+*゜*゜*+―+*゜。*―+*゜。*。゜*+
(*・∀・)_________☆end★_________(・∀・*)

 いかがでしたか?さて、ここでお知らせがあります! 敬愛メールマガジンのタイトル変わりました! 新タイトル名は「キャンパスリポート」です! 引き続きよろしくお願いします!
 次回はスカイプ英会話と稲毛活性化プロジェクトについてお届けします。お楽しみに!