グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



カテゴリ画像
ホーム  > Welcome ☆ keiai[敬愛大学メールマガジン]  > バックナンバー  > Welcome ☆ keiai(2015年度)  > 大学生の休日中の過ごし方(2016/2/27配信)

大学生の休日中の過ごし方(2016/2/27配信)

┏〓〓┓ ┏〓〓┓ ┏〓〓┓ ┏〓〓┓┏〓〓┓
┃☆K ┃ ┃☆E ┃ ┃☆I ┃ ┃☆A ┃┃☆I ┃
┗〓〓┛ ┗〓〓┛ ┗〓〓┛ ┗〓〓┛┗〓〓┛

(人・ω・)ヘイ、ラッシャイ!
(・_ゝ・)o*――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――*o(・c_,・)

 こんにちは! takeです。大学生になると2月中旬から3月下旬までが春休みになります。今回は、大学生の休日中の過ごし方や春休みをどのように過ごしたいかについて紹介します。
 では、どうぞ!

(*・∀・)_________☆start★_________(・∀・*)
+*゜。*。゜*+―+*゜。*+―+*゜*゜*+―+*゜。*―+*゜。*。゜*+

[1]
 tomo583です。鉄道関連の趣味を持つ私は、1月の休日を利用して房総の観光キャンペーンの一環で千葉の佐原駅と銚子駅の間を走るSL機関車を見に行きました! 見るだけではなく、私は実際に乗ってきました。指定席のため予約券を取らないと乗れませんが、私は3日間の運行日の最終日に予約を取ることができました。乗車できた日は天気も良く運転最後の日にふさわしいものになりました。また、沿線では訪れた人が列車に手を振っていたり駅では多くのイベントが実施されたりして、とても楽しい休日でした。皆さんも充実した休日を送れるといいですね! 私は、春休み中も鉄道関連のイベントに多く参加していこうと考えています。
[tomo583]

+*゜。*。゜*+―+*゜。*+―+*゜*゜*+―+*゜。*―+*゜。*。゜*+

[2]
 te2です。私の休日は友人と遊びに行くことや趣味であるプロ野球の観戦をすることが多いです。野球の観戦は、球場へ直接試合を見に行ったりテレビで試合を見たりして楽しんでいます。特に野球のシーズン中は試合の観戦を中心に休日を過ごしています。私が一番応援しているプロ野球チームは、千葉ロッテマリーンズです!
 一方で冬場でしかできないことを趣味に持ちたいと考えています。スノボーやスキーに行く機会を窺いながら、野球観戦以外で何かいい趣味を春休み中に見つけていきたいと思います。
[te2]

+*゜。*。゜*+―+*゜。*+―+*゜*゜*+―+*゜。*―+*゜。*。゜*+
(*・∀・)_________☆end★_________(・∀・*)

 いかがでしたか? 最後に入試情報のお知らせです!
一般入試3期の出願が3月14日(月) までとなります。この入試は特待生になれるチャンスです! また、3月7日(月) からAO入試6期の出願が開始されます。各入試情報の詳細は、受験生応援サイトでご確認ください。
 次回は卒業生のメッセージをお届けします。お楽しみに!