敬愛大学 校友会報 -Keiai University Press-
HOME > TOPICS > 校友会報第31号の発刊にあたって
HOMEへ
「TOPICS」へ
「学校から」へ
「OB・OGから」へ
「CAMPUS Now」へ
「ESSAY」へ
「編集後記」へ
敬愛大学校友会
〒263-8588
千葉市稲毛区穴川1丁目5番21号
TEL 043-251-6363 (代)
TOPICS
橋本勇市  
 校友会員の皆様には、いつもご支援、ご協力ありがとうございます。
 今年は、日本各地で豪雨や大地震と災害の多い年であり、更に記録的な猛暑にも見舞われました。各地にお住まいの会員の皆様が、ご無事でおられる事を心より願っております。
 お陰様で今年も10月20日(土)21日(日)とホームカミングデーを開催することになりました。昨年は思考を凝らし多くの会員にご参加頂くことができましたので今年もより多くの皆様にお立ち寄り頂けるよう工夫している次第です。
 また、事務局より一つお願いがございます。母校敬愛大学や校友会の近況等を皆様にお伝えしたく発行している会報も、住所が変わってしまいお届け出来ない状況のままとなっている方が多数おられます。ご友人知人でご存じの方がいらっしゃいましたらメール等(P7記載)で事務局にご連絡いただきたいと思います。校友会の発展のため、何卒ご協力をお願い致します。
HOME TOPICS
PAGE TOP
Copyright (c) Keiai univ. All Rights Reserved.