グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



カテゴリ画像
ホーム  > 就職・キャリア支援  > 求人申し込みについて

求人申し込みについて

採用のご検討いただき誠にありがとうございます

平素は、敬愛大学のため種々ご支援頂き御礼申し上げます。
とりわけ本学学生の就職につきましては、ひとかたならぬご指導、ご高配を賜り深く感謝申し上げます。

敬愛大学キャリアセンターでは学生一人一人にあったキャリア支援を実現し、社会人として送り出していきたいと考えています。是非、低学年のうちから、学部での授業、インターンシップ、企業見学会などを通して、企業様と連携し、目的意識をもった学生を育成していければと思います。

今後とも敬愛大学および学生へのご支援・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
皆様のますますのご発展をお祈り申し上げます。


求人申し込みのお問い合わせ

本学への求人のお申込みに際しては、下記のいずれかの要領にてお送りください。

1.貴社のフォーマットによる求人票
①メールアドレスcareer(ここに@を入れてください)u-keiai.ac.jp までメール添付にてご送信ください。
②Fax:043-284-7343 までご送信ください。

2.本学の作成したフォーマットによる求人票
「平成29年度 敬愛大学求人票」をクリックしフォーマットをダウンロードしてご利用ください。
尚、「自己申告書」※(2018年3月卒求人より実施)も併せてご提出くださいますようお願いいたします。

3.「求人受付NAVI」にご登録・求人データを入力していただくことで
本学及び他の指定大学へ求人票を送信して頂くことが出来ます。
データの入力は https://www.kyujin-navi.com/uketsuke/ からお送りください。
尚、費用のご負担はございません。
※自己申告書について
 「青少年の雇用の促進等に関する法律」における「求人の不受理」及び「青少年雇用情報の提供」に係る取組等について
 ◇求人不受理について(自己申告書の提出)
  一定の労働関係法令違反があった事業所の求人を一定期間不受理とすることとなり、求人を受け付ける際に、
  「自己申告書(チェックシート)」による確認が必要となりました。
 
 ◇青少年雇用情報の提供(青少年雇用情報シート)
  求人申込みにあたり、「青少年雇用情報シート」の提供が努力義務となりました。
  ・募集、採用に関する情報
  ・職業能力の開発及び向上に関する取り組みの実施状況
  ・職場への定着の促進に関する取り組みの実施状況
 
 詳しくは厚生労働省のホームページより
  「青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)について」の
  「ハローワークでは労働関係法令違反があった事業所の新卒求人は受け付けません!」をご確認ください。
    
 この法律により、本学への求人申込におきましては、「自己申告書」の提出が必要となります。
「自己申告書」の提出がない場合は、求人を受理することができません。(2018年3月卒求人より実施)
尚、求人受付NAVIにて「自己申告書」、「青少年雇用情報シート」と共に求人登録が可能です。  

敬愛大学 キャリアセンター

〒263-8588
千葉県千葉市稲毛区穴川1-5-21 4号館 2F
電話:043-284-8333
FAX:043-284-7343
メールアドレス:career(ここに@を入れてください)u-keiai.ac.jp

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。
パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。